忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ソロ限界だな~

ども、今回ぼちぼち参加したムナです。

陣張り日に仕事で拉致されなければもっと頑張れたのだが(-_-;)
今回兵が10万ほどぶっ飛んだ、また作らねば。

で、結果




う~ん、ソロ同盟で同盟10位以内入るのがしんどくなってきた。

・・・

って、他に3人ソロで10位以内入っておられますがね(-_-;)

武将に差があり過ぎて私では無理っぽい

・・・

な・の・で

えっと、「長宗家」で拾ってくれる同盟ないですかな?
条件としては、合戦で合流攻撃などしている所+チャットなどで話がある所~
理由は一緒にやるならIXAは合戦で遊ぶのと、何かと話しながら楽しみたいからね~
のんびりソロやってきたが、一人がさみしくなってきた(-_-;)

ただ、私、参加時間が合わないかもしれないのでごめんね。
大体。初日の午前と夜中(11時~2時)ぐらいで参加してます。
あ、これいうと不在時間がばれるか・・・
まあ、いっか!(^^)!

※スカイプなどは利用してないのであしからず

では~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

伊達家なら…(; ・`ω・´)

でも、合流してないサブ鯖同盟なのよねー(´・ω・`)
37+38と統合したら、お望みの同盟を紹介出来るよー\(^o^)/

Re:伊達家なら…(; ・`ω・´)

ありがとです!
来期は~、お願いするかも!(^^)!
で、伊達さんか~、来月後半に当るね!
全力で凸します!

  • ムナ
  • 2014/06/11(Wed.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人