忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:だいぶ公開した合戦

ども、複数の人に名前公開した合戦でありました。

が、ここではまだ載せない~

だって、弱いから即落ちちゃうし・・・

ってことで、今回!

2回陥落したが、獲得戦功は陥落計以上だったのでよかですよね



何とか同盟10位以内入りました(^^♪

個人の10位以内はおまけですね、
よく生き残ったもんだ!

で、こないだクジから出てきた伊達さんに、迅速つけたので
ノック+陣張りで使ってたのですが、

一つ思いついた!

ノック+キャンセルを出来るだけ早くやったらどうなのか?

私の場合、部隊が配置しきれないのでいやだな~

ってことで調査!

馬ノック部隊、

ま合計100人ぐらいで赤載せていけばいいかな~壊滅しても相手防御配置確認できるし
で、赤備え、1マス 1分16秒

桂姫と江に電光をつけたいところですが、素材が無い状態
伊達さんの3枠目何にしようかな・・・

というか、4人目・・・速度系の誰か欲しいな~

で、次が兵器部隊・・・雑賀じゃないと2分切れない・・・

雑賀が1マス 1分37秒ですね。(忍び衆込みです)

ってことで、雑賀部隊発射!から10秒後に赤発射!

で、壊滅したら、キャンセル~

壊滅しなかったら・・・突撃!!!

14万ほどの攻撃力にはなるのでいけるだろう

でもって、やってみた結果

・・・


1回目は壊滅

2回目は

・・・


うん、半壊だった!

・・・

出城は耐久6万だったね(ーー;)

ってことで、村攻めには使えることが分かった!

次からやってみます!


戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人