忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:いつまで内政できるかな~

ども、合戦にほぼ参加していないムナです。

う~ん、タイミングが合わないのと~

・・・



ほい、まだ弓の研究が終了しておりません!

う~ん、兵作ってたら資源が貯まらん!

というか内政が遅い!
また10になってないところとかあるし・・・

で、いつまで合戦があるのか!

・・・

再来期に統合するだろう37+38の刷新予定が出ましたね。




1/22まで

して、39+40の総当り最終日


2/19からの合戦

約1ヶ月後ですね、このあと通常だと消化戦があるのですが、
統合を考えると、即東西戦で終了?あっても3戦まで?が有力でしょうかね?

となると 2/25~3/9らへんで刷新報酬決定戦
3/15が東西戦?となると2ヶ月遅れ・・・
もうちょっと早い?、答えは2月の刷新予定で分かるか。

ってことは、1月のどこかで内政を終えないと開拓に使った資源が
回収出来ないって事になるのか・・・
う~ん、ちょっと低い時間当たりになりそうだな~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

3334の例もあるので、引っ張るかも!!
まぁ、あんまり長すぎるのもあれですけどね^^
(暫定防衛13回とか地獄だよwwww)

Re:無題

ども、引っ張ることもあるのか、
う~ん、どっちゃでもいいのだが、
連続防御はいやですね~
ここは一発防御勝ち!

・・・

石田相手では無理か(ーー;)

  • ムナ
  • 2013/12/21(Sat.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人