忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:引っ越し

N3_中の人_秋月_大 引っ越し完了だな

特_綾御前 いきなりでかいですね。

N3_中の人_秋月 せっかくなのでな
N3_中の人_秋月 で、統合する事での変化はあるのか?
特_綾御前 そうですね、サブ側から宿敵がやってきますね
N3_中の人_秋月 ん?誰のだ?
特_綾御前 つ天_信長のです。
N3_中の人_秋月 ああ、だが組んでもらわないとな~
天_信長 お呼びにより参上した!
N3_中の人_秋月 いや別に呼んでないのだが~
天_信長 影による報告でうわさされていると
特_綾御前 城で影使うな!!
N3_中の人_秋月 まあよい、ついでに呼んできて~
特_綾御前 はい

~~~ 伝令 某氏ちょっと天守まできてちょ ~~~

N3_中の人_秋月 えら軽いノリだな

天_明智 お呼びにより参上した!

天_信長 ・・・おのれか

N3_中の人_秋月 まあ、過去にいろいろあったと思うが~

N3_中の人_秋月 砲部隊の1軍として共に出る事が多くなるのでな

天_信長 ふ、我が指揮してやるので指示を待っておれ

天_明智 俺より頭悪いのに?

天_信長 ・・・

N3_中の人_秋月 ん?そなの?

特_綾御前 はい、成長力は一緒なのですが、基礎が違いまして

N3_中の人_秋月 まあ、覚えてる能力に少し差があるから、信長でいっか

天_信長 ふ、当然だ

N3_中の人_秋月 明智くんは~馬でも出てもらうから、忙しいがよろしく~

N3_中の人_秋月 あ、信長は・・・砲準備できるまで寝ててね

天_信長 ・・・

天_明智 忙しそうだな~(-。-)y-゜゜゜

N3_中の人_秋月 じゃ、そゆことで

~~~ 共に去って行った

N3_中の人_秋月 で~、あとは~

特_綾御前 速度部隊が合流しますね。

N3_中の人_秋月 え、あ、まあ、そっちは

特_綾御前 何か?

N3_中の人_秋月 あうん、呼んで

特_綾御前 はい

~~~ 伝令 速度凸部隊一瞬でこい! ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・弱点ないのかこの人・・・

特_綾御前 あ、揃いました。

極_輝元  極_半蔵  極_才蔵  極_秀長 まいりました

N3_中の人_秋月 うん、まあ、これかもよろしくね~

N3_中の人_秋月 ・・・初期速度じゃないのが1名混ざってるが~

特_綾御前 ああ、忍び用です、初期速度より早いので

N3_中の人_秋月 まいっか、んじゃまた合戦の時よろしく~

極_輝元  極_半蔵  極_才蔵  極_秀長 は!

特_綾御前 まだ強化しないと、陣張り部隊よりかは遅いですがね。

N3_中の人_秋月 素材入手難しくなったからね~、ま、そのうち出来上がるだろう

N3_中の人_秋月 で、聞きたいのは、刷新直後の剣豪部隊はどうなった?

特_綾御前 あ、そっちでしたか

N3_中の人_秋月 そそ、よんでちょ

~~~ 伝令 刀振ってないで、ちょとおいで ~~~

N3_中の人_秋月 いや、それで伝わるの?

極_宗矩  極_上泉  極_新免  極_根岸 まいりました

N3_中の人_秋月 伝わるのね。

N3_中の人_秋月 前期と・・・2名かわったのか?

特_綾御前 いえ、根岸さんも別人です。

N3_中の人_秋月 そか、でもって、☆8取れるのか?

N3_中の人_秋月 前期はフル発動でやっとだったのだが

特_綾御前 そうですね~

2040 柳生宗矩 2.5 2060 26323 390 10
3001 上泉信綱 2 820 29940 400 10
3149 新免無二 2.5 1780 28752 420 10
4147 根岸兎角 2 1200 24096 180 10
部隊計 190,121 386,606 109,151 109,111 40

特_綾御前 兵10、素の攻撃力が「109,151 」

特_綾御前 部隊スキル込みの期待値が「190,121」になってます

N3_中の人_秋月 6期の☆8、33342が「182,440」だからなんとか超えるのか

N3_中の人_秋月 素直には無理かもな~

特_綾御前 今期は特化所領を取るのではないのですか?

N3_中の人_秋月 特化は、木・綿・鉄 の3所領のみだな

N3_中の人_秋月 残りの所領は33342で行ければと思ってな

特_綾御前 まあ、なんとかなるでしょう、スキル追加もつけばまだ上がりますし

極_宗矩  極_上泉  極_新免  極_根岸 で、もうよろしい?

N3_中の人_秋月 あ、あんがと、ではまたね~

特_綾御前 では、私もお昼します。

N3_中の人_秋月 ああ、では

さて、今期、どのようになるでしょうかね~

@4時間半!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人