忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:2日目は完全放置

ども、久々に参加したのですが、1日目の昼に陥落してから放置したムナです。

・・・



はい、2日目の夜中にInしたのですが、同盟10位以内確実だったので活動止めました!

まあ、ちょっと動けば、個人も10位以内いけそうだったのですがね~
10位の人夜に陥落してたからね~

火×2枚より、眠気をとりましたwww

で、10位だと城主経験値も多いのですが~




うい!無事Lv30到達!
メイン鯖より1週間遅いペースではありますがね~

まあ、合戦無くてもクエ消化で到達はできたのですがね。

これで、ラストの所領獲得!

・・・

ちょこっと探してみたら

33342

まだ、まだあるのね(-_-;)

何も考えてなかったが、

空き地が多いのはいいことだ!

後半だと建物多いと時間かかっちゃうんだがね~

ちと兵足りないので徴兵中~

明日の朝に凸するかな!

では、次戦、攻撃・・・

ちと動いてみようかな!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同盟報酬

なぜに同盟に配られた額より個人の受け取り額のほうが多いの?

Re:同盟報酬

コメントあざっす!

えっと、同盟報酬は、同盟内での順位によって追加報酬があります。
1位 1.2倍
2位 1.0+0.2×(同盟人数-1/同盟人数)倍
・・・
だそうです。

なので、ソロ同盟なので、1位のみで、1.2倍となり
30000×1.2=36000となります。

同盟順位が3位以内だと
100000×1.2=120000になるんですが、私はさすがに無理です。

では!

  • ムナ
  • 2014/04/28(Mon.)

無題

回答ありがとうございますm(__)m同盟内順位で差がつくとは初めて知りました(^-^)

Re:無題

お役に立ててよかったです(^^)/

  • ムナ
  • 2014/04/29(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人