忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:改めて開戦

ども、やっと内政もひと段落出来そうなムナです。

Lv29、破壊用の兵もちょっとだけ増やして、
合戦してみようと思ったムナです。

今期、初戦以外の初めてまともに合戦したです。

はい、合戦開始前の兵数



まあ、もうチョイ徴兵したのが出来上がってないので
合戦中にも少し増えてました。

で、現在の兵数




はい、馬なくなった(-_-;)

・・・

まだこの兵数では、一日は無理だし、
防御用の兵なんておりません!

でもって、終戦かな~
あとは落ちるだけ、
同盟10位以内はなんとか死守できないかな~


で、現在



個人:4位!

まあ、すぐに落ちるだろうけどね(-_-;)

では!

ラスト所領の兵ないや、徴兵しておこう

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人