忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ガッツリ合戦終了(^^♪

ども、今回かなりガッツリがんばったムナです。

はい、兵が心もとない状態ではあったのですが、

幸いにも敵襲が少なく、2合流を残兵力フルで弾き返したら・・・

来なくなりました(^^♪

助かった~

で、結果




う~ん、1位にはなれなかった・・・

2日目も途中までは上位にいたのですがね~

ま、前期からの定位置にて終了~(^^♪

ま、個人・同盟共に10位以内なのでOK!

で、クジ引き~



・・・

なんだかな~

槍・弓のコスト比スキル・・・2.5コスはお腹いっぱいなのだ(ーー;)

・・・

だいぶ素材も貯まってきたので~また合成しますです。

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人