忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:大名

ども、ご無沙汰しております。

内政だけだと実に書く事が無い!

で、内政・・・

ついにLv30到達!

最後の所領も取得完了!

砦1まで近くなったぜ!

・・・

ま、兵がまだまだいないので、何もできないですがね~

ってことで、内政しようと思ったら

・・・


メンテ中!

SSすら取れなかったじゃないか!

赤備えも研究終了して徴収中!

次戦からはちとは合戦できるかな(^^♪

で、今回の合戦

・・・

同盟10位以内奪取成功!

私・・・は最後にちょいとやっただけで

同盟員の方が稼いでおいてくれました(^^♪

さあ、この調子で次からはがんばっちゃうよ~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

空き巣ばっかして稼ぎましたぜw
次回は攻撃ですかね?
大名まではまだまだですが、赤の研究は間もなくできそうです。

Re:無題

あ!ごめん、こっちのコメント全然見てなかった(ーー;)
私も空き巣のみ!次は攻撃ですね~って国が!!!
・・・
え、もうばれてる、まあいいけどね~
次もがんばって空き巣します!

兵は徴兵中だが、施設がまだ1つしか出来上がってないので遅い!

  • ムナ
  • 2013/11/20(Wed.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人