忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:次が終われば東西戦

ども、ムナです。

はい、今回の合戦もぼちぼち参加
ちと夜中に凸したら惨敗して兵なくなって、
2日目・・・あまり何もできなかった(-_-;)

攻撃Pも5万で届かなかったし・・・

まあ、もうちょっと内政よりなので仕方ないかなと

で、今回は同盟で10合流が撃てて楽しかったね~
もうちょっと兵が安定すると2部隊凸できそうですがね~

頑張って騎鉄作らないとね!

で、騎鉄といえば~

・・・

はい、次が終われば東西戦!

今期になって3回開催される、1回目ですね~

う~ん、対戦国がどのようになるか

・・・

毎戦、天下を記録して、1戦毎の戦功確認してたので

ちょっと予想してみた!


・・・


第一組
西軍 19404765 東軍 18475405
7位 豊臣家 6220654 VS 11位 島津家 5217794
1位 福島家 8630544 3位 徳川家 6936301
12位 真田家 4553567 5位 毛利家 6321310
第二組
西軍 18452304 東軍 18572833
8位 石田家 5883603 VS 9位 宇喜多家 5817964
2位 黒田家 7047806 4位 加藤家 6485380
10位 上杉家 5520895 6位 伊達家 6269489

でん!

どだ!

・・・

均衡しててあてになりません!( 一一)

まあ、初回だからね~

ほぼ確定と思われるのが

1位:福島家
2位:黒田家
3位:徳川家

・・・2、3は微妙ですが、黒田家、攻撃だし、徳川家、防御なのでと予想

あとは

10位:上杉家
11位:島津家
12位:真田家

10位の上杉は、ちょいと頑張れば9位に食い込めるかもしれないですが
難しいかもね、相手が徳川家だからね~


と予想しております。

さて、兵温存すれば上記の予想ともかわるし、
どのように合戦が行われるか!

( 一一)

まあ、私にはあまり関係ないですがね~


では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人