忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:刷新きた~

ども、ネタをいただいたというか、ついにやってきた刷新情報

ほい、



統合しないとかなんとかの誤表示があったようですが、
統合するってことですね。

で、予想より・・・1週間早かった!

ってか、総当り後は2戦だけなのね
ってことで、残:7戦となります。

で、東西戦が
発表日8/28(木)
陣張り8/29(金)
合戦日8/30(土)、8/31(日)(9/1(月)のAM2:00まで)

ですね~、なんかこないだやったとこなのにね。
個人的には土日の参加は無理かな、夜だけなので砦加勢のみか(-_-;)

さて、統合するので、刷新報酬について~


wikiより

統合しない場合より1枚少ないですね~

前回天下使いきってるので、30位以内に入らないともらえない
天影なかなか討伐できないからな~

現在、25位、31位とは約30万の差
・・・
十分危険、これから週末合戦
う~ん、思うように稼げないだろうな~

なんとか後7戦がんばってみるかな(^^)/
※37+38にアカウント無いのよね(-_-;)

では~

あ、統合後の就職活動中
統合して人数増えるだろうからソロはやらない予定です。
1.無課金でもOK
2.頑張り過ぎない(同盟10位以内であればOKな同盟)
3.チャットで何かと話ができる所

・・・

4.こんなおバカが行ってもいい所

を捜索中~

よろしくです(^^)/

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ、!?

こんにちはー♪
メンテ中に失礼します(笑)

それでしたら、3738鯖のうちの同盟、
一応条件、全部満たしてますので、
よろしければどうぞ~♪

…ってまあ、統合・刷新後も
「同盟がこのまま残れば!?」
ってのが、前提ですケド…(^^ゞ;;

Re:あ、!?

あああ、こんちゃ~(^^)/
同盟残して~、参加するです!(^^)!

就職先Get!

また、何か決まったら教えてくださいな(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2014/07/22(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人