忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:珍しくこのブログにしてはまじめな内容と思う

ども、土日合戦が苦手なムナです。

さて、今回の内容ですが、ちと相談であります。
前回までに貯まったクジを引いて出てきた人の
追加スキルをどうしようか迷っております。

う~ん、どのように使えばいいのか参考にしますので
意見があればコメントお願いします(^^)/
※そんなに珍しい人じゃないよ、適当でいいじゃんと言われればそれまでだが(-_-;)

無課金ならではの悩みではあります!

で、出てきた人とは




でん!
出た時は、「あ~、黒じゃないのね~」って思ったのですが

指揮兵数とコスト・・・あと、上昇値、兵法;2.5
って、低コスト軍師じゃないか!

と、喜んでしまいました。

まあ、初期スキルは鉄壁なので発動率はよさそうだが、
効果がまあ、まあ、って所ですね。
なので余計に追加スキルに迷ってしまいます(^^)/
※鉄壁よりも発動率高かったのね、知らなかった(-_-;)

統率から考えても、槍・弓のどちらかで、サブで馬

砲はCを考えるとちと違うかな~とも思いますね。

マルチ案としては、
・真田丸+鉄壁
・真田丸+槍砲方陣

で、槍と砲をカバーかな~
初期は槍で終盤は砲?

う~ん、砲にしては兵数が少し少ないのよね~
最低は2000は欲しいよね~

ってことで、槍特化or弓特化

かな?とは思ってます。

で、この鯖の弓・槍防御部隊~

まずは弓防部隊!





あとは、軍師の浅野さんだけがまだ一つついてないですがね~
失敗しまくったので放置してます。

なので、浅野さんに入れ替えると、全員1.5コスで、矢雨・円陣・弓馬・土壁のどれか
で固めればね~

6コス:6940人+統率Up分

う~ん、いいのか悪いのか、浅野さんがいるからな~

では、次、槍防(2部隊あるがまあ、まだまだではある)



槍防1
軍師が長野さんなのでね~



に変更予定だったのだが、まだ何もしてないww
全体的な兵数を考えるとここには入れにくいかな(-_-;)

で、槍防御2



なんと、軍師が片桐さんだったりするのとスキルが・・・だったりする
なので、こっちなのかな~とも思うのですよね~

さて、どうしたものかと

にしてもランクアップが追いついておりません。
初期から合戦しちゃったからな~

では~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人