忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:スキル追加やってみた

ども、スキル追加確率アップイベントにのっかったムナです。

はい、何かと貯めておいた素材を一斉利用~(^^)/

まあ、メインよりちゃんと付いてくれた・・・
こっちの方が強いんじゃって思ったりもするが、
武将はメインの方がいいのよね~
でもスキルが・・・なんだか難しい

さて、追加した人達

その1、防御武将!

まあ、この鯖の防御武将、ほとんど出来上がってるのでこれと言ってないのだが



ほい、なんとなく完成!
馬ってCなのになぜか付けてしまった(-_-;)
砲使えるまでは馬軍師にするか・・・?だね

で、その他は~



なんだろう、ステルスにはなれる!www





うん、この人の失敗って何人目だろう(-_-;)
なんだかまともに3スキルが埋まらないwww
削除金が勿体なので、また別の人見つけるまでもうこのままにしよう




はい、槍衾からの、槍衾・円陣狙いで、剛撃・・・
そのご連続では何も付かず、捨て付きから円陣狙うも捨てスキル(-_-;)

はい、なんだかな~になりました
削除してまた付け直します。


で、おまけ~



・・・







使えるのかこれ?
まあ、面白いのでいっか(^^)/

次、その2 馬攻



剛撃つけてからの、乗り崩し武将で、第3候補の鬼刺Get!



剛撃つけてからの、馬砲連撃狙いがなぜか義兵

ま、速度もあがるしいっかってことで
馬攻部隊完成(^^)/




でん!馬極全員埋まった(^^)/
なんか嬉しい



ということで31万の攻撃力+スキル分であります。
期待値とか調べてないや、また見ておこう(^^)/

その3、速度



何気に、百地さん使ったら、一発成功!
器と砲にかからないが、まあ陣張り部隊としてはOK!
迅速消して電光は~、まあ他の速度武将が終わってからだね

で、この前に戦からでた、人~

・・・


・・・






半分成功!
電光付いて喜んで、迅速ねらったらこのざまだ(-_-;)
なんだかね~
なかなか速度ってうまくいかないね

で、速度砲での陣凸部隊を考え直してみた

その結果


・・・


・・・


でん!



う~ん、ってメンバーかな
まあ、計算したら30万ぐらいで、1マス1分30秒ってとこです。
あとはスキル追加と速度アップを頑張れば~
1マス1分ぐらいまではできそうだった
かなり頑張らないといけないですがね(-_-;)

その4、その他



やっと新陰さんがついたので、も一つはまあまた付けます。



ほい、砲スキルは失敗だらけで、この人だけでした~(^^)/
なんだかね~

その5、なんだかね



剣豪将軍狙ってみたら、第3候補の鬼刺付いたのですがwww

・・・

えっと、どないしたらいいの?
まじで槍か馬凸部隊なの?
上昇率がLv1で20%って・・・(-_-;)
どないしよう

では、残りの合戦頑張ってね~
わては、何時も通り兵がないのでね




戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おにさし

鬼刺しはコスト依存だからいいんでないかい?

Re:おにさし

いや、あの、適正が・・・中級兵限定ですかね(-_-;)

あと一つ・・・電光でも狙ってみるか

  • ムナ
  • 2014/08/20(Wed.)

鬼刺し

3コスで攻撃振りで鬼刺しLV4・・・。
まず発動しないでしょう

Re:鬼刺し

ども、です。
ん?柴田さんのことかな?

発動しない事はないみたいですよ
昨日の凸でも出てたので~

----
【 ネコラリアット 】の【斎藤朝信】が、【鍾馗激攻LV5】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 ネコラリアット 】の【柴田勝家】が、【鬼刺LV4】を発動させ、一騎当千の大活躍を見せた!
【 ネコラリアット 】の【柿崎景家】が、【騎馬隊剛撃LV4】を発動させ、獅子奮迅の大活躍を見せた!
----

斎藤朝信さんが兵法振りの軍師なので+10%ぐらいで確率があがってますからね~
それでも16%・・・まあ火力はロマンですわな(^^)/

では~

平手は・・・どうかな(-_-;)

  • ムナ
  • 2014/08/26(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人