忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:第1回目の東西戦終了

ども、東西戦を出来るだけ遊んだムナです。

はい、仕事も忙しかったので、陣作成出来た砦も3ヶ所参加できなかった(-_-;)
大殿とかは時間の関係で参加むり・・・なにかとちと残念だが
楽しかったです(^^)/

まあ、報酬は変わってないだろうからいいですがね~

でもって、東西戦の結果!



長宗家は無事勝利国となりました(^^)/

長宗家の進行順

初日:
砦7→砦8→砦4→砦5→砦6→砦3→砦2→砦1→大殿→ 毛利砦1
だったかな?(5,6あたりがちがうかも)

2日目:
真田砦2→真田砦1→真田砦3→真田砦4→真田大殿
でしたね~(^^)/

速度が速いから端までの移動は楽だね~
ただ、陣攻撃もだからさすがにきついわ!

でもって、個人報酬~


同盟順位が10位以内に入れた!!!
まだまだ行ける!時間があればだろうが(-_-;)

んでもって、特別報酬~



99位!!!!!!

その差、721、
101とは約3000

う~ん、最後に毛利大殿の陣払いしたのでこうなったか、
でもしないと101になってだろうからね~
ちと残念だが仕方ないね(-_-;)

で、くじ~



31枚、3日かかるね~
そのうち引きます!

では!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:メインの次はこっちが東西戦

ども、メインが先週東西戦だったムナです。

しかも

・・・




メインと同じ、位置での合戦だ~

・・・

違いは、国内の戦力が違うことか(-_-;)

さて、どんな攻め方するのかな?

おお~い、長宗家のみなさ~ん、教えて(^^)/

今期初、チャットに発言できる!
一人だったからチャット常に黒だったのよね~

まあ、前回に兵使いすぎたのでのんびり参加できる分だけ
参加しますがね~

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:まじでソロはもう無理

ども、今回はぼちぼち参加したムナです。

はい、戦功での上位進出は諦めました。

で、これからは、国総合30位以内をキープする作戦に変更です!
なので、兵が一杯必要だ~・・・まだ内政中orz

時間あたり2万3千ぐらいなのでまだまだだな~
あ、糧だけは3万いってますがね。

全資源3万ぐらいはいきたいな~

さて、今回の合戦結果~



まあ、のんびりだったのでこんなもんでしょう。
全力で活動してないですがね~
10位に入るには3万以上・・・まあ、めんどくさいです。

で、今回の凸で一番気持ちよかった?悲しかった?凸

防御編:


陣をフル防御してみたら、完勝だった(^^)/
また、スキル付けるのが限界でレベル上げてないのよね~(-_-;)

で、攻撃編





とある盟主城への凸!

剣豪ノックして、加勢が少しは入るかな~と思いつつ凸!
ものすごく強力な加勢が入ってた(-_-;)

まあ、攻撃P5万までいきたかったから、兵いる処に凸したのだが

・・・

5万クリアした代償にしては被害が大きすぎた(-_-;)

あと1戦後には東西戦!

・・・

だったよね、

まあ、次はメインが東西戦なので、こちらはのんびり参加になるかな~

兵とかすぞ~!

槍・弓が中級兵なので、徴兵はらくでおます
すでに槍2万徴兵中~(^^)/

あとの資源は、赤と騎鉄に振ります。

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:ソロ限界だな~

ども、今回ぼちぼち参加したムナです。

陣張り日に仕事で拉致されなければもっと頑張れたのだが(-_-;)
今回兵が10万ほどぶっ飛んだ、また作らねば。

で、結果




う~ん、ソロ同盟で同盟10位以内入るのがしんどくなってきた。

・・・

って、他に3人ソロで10位以内入っておられますがね(-_-;)

武将に差があり過ぎて私では無理っぽい

・・・

な・の・で

えっと、「長宗家」で拾ってくれる同盟ないですかな?
条件としては、合戦で合流攻撃などしている所+チャットなどで話がある所~
理由は一緒にやるならIXAは合戦で遊ぶのと、何かと話しながら楽しみたいからね~
のんびりソロやってきたが、一人がさみしくなってきた(-_-;)

ただ、私、参加時間が合わないかもしれないのでごめんね。
大体。初日の午前と夜中(11時~2時)ぐらいで参加してます。
あ、これいうと不在時間がばれるか・・・
まあ、いっか!(^^)!

※スカイプなどは利用してないのであしからず

では~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

戦国IXA:合戦時間は1時間

ども、何かと忙しくて合戦できなかったムナです。

でも参加無しはやめたかったので、陣一つ落として
合戦参加条件だけはクリアしておこうと~

2日目、24時過ぎに出城作成!

で、何も考えずに北東選んだら~

orz

砦2

・・・

強烈に囲まれてました。

出城も1つしか残ってない、
そこに合流攻撃入ってる

・・・

陣落とす前に落とされるか~?

と思いつつ凸

・・・

成功!

で、ちと違う用事で放置

確認

・・・



ノック入ってたみたい、
まあ、陣は破壊できたので条件クリア!

・・・

う~ん、兵の徴兵は無事終わってるので~

防御してみっかな!
と思い防御兵設定!

なにかと手間取ってしまい、配置出来たのは1部隊のみ!!!



なんとか勝利!
危なかった~(-_-;)

って、残りの部隊を配置して、ごにゃごにゃしてたら敵襲!

・・・

次は落ちるな~、寝れるな~、と思ってたら~

・・・



うひょ(^^)/

破壊重視の槍部隊だったみたいです。
兵数もばらばらだったのかな?

前が1部隊防御だったからまともに防御しないと思ってたみたい。

し・か・し

またもや敵襲!

・・・



馬・砲で突っ込まれて見事に壊滅!(-_-;)

まあいっか、防御P5万いけたし!



はい、今回の合戦、こんだけでしたww

で、報告書は~



100位以内Get!

あざっした(^^)/

さあ、次は参加できるかな~

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人