忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:炎引いてみた

ども、お詫びの炎があったので、ちと引いてみた。

ま、占いが、1・4・5と中途半端だったのですが、

引いてみるか!ってことで・・・

2枚引いて黄色かったらやめようと思ってね~


・・・


1枚目!




なんと!

いきなり特が来た!

う~ん、鉄壁は・・・まいいか、

確か槍防軍師になれる人だよね~

また、清水大量購入してから考えるか

ってことで、なかなかよさそうなので~


2枚目!




・・・







極!きた~~!!


鹿みたいだけど、黒いからいいや(^^♪

・・・

また、複数対応武将ですな~

スキル追加が同じでかぶりまくりだな~

砲がCなので、武士+馬メインでいいのかな?

ってことは、鬼刺か~

あとは、義兵?

槍と馬のスキルとか追加されてるよね~

がんばってそろえるか(^^♪

乗り崩しつけるなら、義兵の方がいいとおもうからね。

さて、3枚目・・・


黄色


ま、このあと全部黄色でした。


そんなもんかな~


ってことで、陣張りをすっかり忘れてたので、陣はります!

では、また!















戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

極おめ~

酒井さんおめでと~
追加スキルは・・・鬼刺と剛勇無双でお願いしますm(_ _)m

Re:極おめ~

カンナたん さん>

あざっす!
で、スキルは、鬼刺と荒切武者ですね。
了解いたしました!

・・・

剛勇なんて無理よ~
馬の剛撃でいっか(^^♪

  • ムナ
  • 2013/10/18(Fri.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人