忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:東西戦1回目終了

N3_中の人_秋月 ふ~やっと時間ができたぞ~
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ん?どした?大殿近くに陣だけは作っといたはずだが?
特_綾御前 つ



N3_中の人_秋月 ・・・あれ?
特_綾御前 子供寝かせて、一緒に寝てる時にすでに・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)1分前に陥落したのか・・・
特_綾御前 はい、
N3_中の人_秋月 よし、今回はしゃ~ない!切り替えるぞ!
特_綾御前 で?何するのですか?
N3_中の人_秋月 それは~  
N3_中の人_秋月 西軍、総合のキリ番狙い!!天下1枚だ!
特_綾御前 現状一番近い順位は~400位ですね
N3_中の人_秋月 よし、凸用陣を複数ヶ所にばらして配置!
N3_中の人_秋月 名声無くなると作れないからな!
特_綾御前 はいはい

~~~ ほどなくして陣が複数できた ~~~

特_綾御前 で?どうするのですか?
N3_中の人_秋月 速度部隊と~、信長部隊で凸!
N3_中の人_秋月 陣だけではきついのでPも奪いにいくぞ!
特_綾御前 んじゃ、適当にいってちょ
天_信長 へいへい

~~~ しばし陣凸が繰り返される ~~~ 

天_信長 あいたたた~
特_綾御前 え?何事ですか?



特_綾御前 見事に負けてますね。
N3_中の人_秋月 休戦まであと30分・・・えらい時間に・・・
N3_中の人_秋月 よし30分まで待機

~~~ 1:30分の報告 ~~~

特_綾御前 え~、400位飛び越えて、350位目標となりましたよ・・・
N3_中の人_秋月 まじで?
N3_中の人_秋月 明日に仕切り直し~

~~~ 翌日 ~~~

N3_中の人_秋月 よし、本体凸なく、馬600で陣凸、兵いたら別途考える
特_綾御前 はいはい、では速度部隊で凸~

~~~ 敵襲発生 ~~~

特_綾御前 敵襲です、防御しますか?
N3_中の人_秋月 うむ、守ってみよう!



特_綾御前 おっと、意外と防御P貰えましたね!5万突破しましたよ
N3_中の人_秋月 ん?追撃・・・じゃないか



N3_中の人_秋月 ありがとであります!
特_綾御前 で?返杯するのですか?
N3_中の人_秋月 350位へはもうちょっとPも必要だからな

~~~ 返杯も完了し、もうちょっとで350位って時に ~~~

N3_中の人_秋月 うむ、某国に陣できたのか?
特_綾御前 はい、できてますが?
N3_中の人_秋月 よし、挨拶凸!
特_綾御前 熊さん不在!・・・まあ、勝敗決定してるのでいないでしょう
N3_中の人_秋月 んでは、別へ凸~
特_綾御前 あ
天_信長 ・・・再起不能・・・



N3_中の人_秋月 居るじゃないか~www
特_綾御前 はい、騎鉄・・・もうないですよ(-_-;)
N3_中の人_秋月 ん?ん?ん?・・・この攻撃P・・・やばい!!
特_綾御前 はい、もう350位は超えたもよう、よくわからなくなってます。
特_綾御前 あ、敵襲~
N3_中の人_秋月 ええい、よくわからんが防御!!



特_綾御前 ・・・馬で行くと・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)ここまで弱いとは・・・
特_綾御前 凸した相手もびっくりされてますよ、陣消えて・・・
N3_中の人_秋月 ええい、攻撃一辺倒なので許せ!
特_綾御前 盟主すんな!
N3_中の人_秋月 (-_-;)
N3_中の人_秋月 さて、計算結果の総合順位予想は?
特_綾御前 ・・・きました!
特_綾御前 300位近辺です、P獲得停止してください!
N3_中の人_秋月 よし!と言ってる時に敵襲・・・



特_綾御前 ・・・心配してくれてますよ



N3_中の人_秋月 うい、見ての通り、むりくり作ってるww
N3_中の人_秋月 よし、では、夜中まで放置!
特_綾御前 はい、あ、出ました!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 299位だと~!!!・・・取り過ぎた(-_-;)
特_綾御前 まあ、夜組が凸するので、落ちますよ
N3_中の人_秋月 だな、稼げる範囲だといいのだがな

~~~ 夜 ~~~

特_綾御前 ・・・敵襲きてますが・・・居ないみたいですね?
特_綾御前 あ、荒い物か



N3_中の人_秋月 ん?日付変わって登場したが・・・挨拶に来てくれてたのか
特_綾御前 はい、対角の距離来てくれてますよ
N3_中の人_秋月 では、お返しを・・・ʕ・ᴥ・ʔノのマーク・・・
特_綾御前 ええ、某氏のブログでご利益があるとかなんとか
N3_中の人_秋月 ・・・プロフに張ってる、確かにはってるが~
N3_中の人_秋月 まったく効果ない!!極来たと思ったら売れないようなかぶり!!
N3_中の人_秋月 その後黄色だらけ・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 どりゃあ!



特_綾御前 蹴りましたかこれ?
N3_中の人_秋月 うん・・・最終戦まで当んないし~、忘れてるかな~ww
特_綾御前 あ、またもや3倍アタックくれてる人居ます!
N3_中の人_秋月 よし、鉄砲1部隊防御しとくのだ
N3_中の人_秋月 挨拶凸じゃないか?
特_綾御前 いや、3倍って言ってるし~
N3_中の人_秋月 300位まで1万ちょいだから、伸びる分も含めると
N3_中の人_秋月 いいぐらいになるんじゃない?
特_綾御前 ・・・



特_綾御前 1850人で、333戦功・・・
N3_中の人_秋月 あ、やば、計算~

戦功が333ってことは、防御Pは×100と東西戦の防御側は2倍なので/2
よって、防御Pは16650!

N3_中の人_秋月 ん?割り切れてるからこれでいいか?
特_綾御前 一応兵からも計算しておきましょう!

1850人×3倍の人なので5550P
火矢は2.5だが5550×2.5=13875なので違う
騎鉄は3だから5550×3=16650なのであう!

特_綾御前 ってことは1の位もあってます!
N3_中の人_秋月 現状と計算するとどうなる?
特_綾御前 223066 らへんと予想!
N3_中の人_秋月 300位は
特_綾御前 21000あたりで1時間で約7,8千は伸びてます
N3_中の人_秋月 ・・・ちと多いような、伸びてくれたらばっちりのような・・・
特_綾御前 ご判断を
N3_中の人_秋月 よし、1:30まで待機!

~~~ 時間になった ~~~

特_綾御前 あ
N3_中の人_秋月 ぬうううう、超えすぎだああ!、5000も伸びてないwww
特_綾御前 250まで約2万Pありますが?
N3_中の人_秋月 赤フルにて、凸りまくれ!どこか当ればいけるかも!
特_綾御前 は、できるだけ順位が高い人に凸ります!

~~~ 凸後 ~~~



N3_中の人_秋月 結果はいかに?



特_綾御前 残念ながら・・・どこも兵おらずでした
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 しかし!
N3_中の人_秋月 ん?



特_綾御前 自国の戦功が100位以内になりましたよ



特_綾御前 あと5枚ですね。
N3_中の人_秋月 影捕まえられれば次でいいのか!
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 まあ、次につなげるか
特_綾御前 ・・・次防御戦・・・
N3_中の人_秋月 あ、土日合戦・・・無理だ、外出も予定あるし・・・
特_綾御前 ついでに陥落状態
N3_中の人_秋月 ・・・このままでいいか・・・な?
N3_中の人_秋月 盟主2戦ぐらい交代しとこうか・・・



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:忙しすぎだぞ~

N3_中の人_秋月 ううううう忙しい・・
特_綾御前 陣張り日、初日、2日目と3日とも日付越えってね~
特_綾御前 合戦やる気あるんですか!!
N3_中の人_秋月 え、そっち・・・仕事がね・・・
特_綾御前 ええい!弱音を吐くな!
天_伊達 そだそだ!やっと鉄砲1部隊揃えたのに!
N3_中の人_秋月 え?貯まったの?他は?
特_綾御前 2回ぐらい壊滅できるだけあるので、鉄砲、騎鉄に徴兵をシフトしております。
N3_中の人_秋月 ・・・まあ、どうせ1発で消えるだろうからね。
特_綾御前 確かに、スキル上げてないですからね・・・
特_綾御前 というかなんですかこれは?



N3_中の人_秋月 何って・・・全攻部隊の運用テストだが・・・
特_綾御前 全攻?
N3_中の人_秋月 来期のいろいろ兵種凸用でだな、
N3_中の人_秋月 極、速度部隊以外で弓や槍凸できる部隊いるかな~と思ってテストを・・
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 1.三好長慶の「剛勇無双」:弓 対象外
特_綾御前 2.長宗我部元親の「一領具足」:馬 対象外
特_綾御前 3.江の「迅速行軍」 速度のみ
特_綾御前 全対応できてるの 松平信康 だけなのですが・・・
N3_中の人_秋月 あら~そなのね・・・えっと・・・なんか考えま~す
特_綾御前 (-_-;)

特_綾御前 でもって合戦



特_綾御前 また100位外

特_綾御前 しかも今回は陣2個分で逆転可能って・・・
N3_中の人_秋月 えとね、仕事が忙しくてね、マウス持ちながらね、
N3_中の人_秋月 寝てるのね・・・(-_-;)
特_綾御前 で、次東西戦ですので頑張るように!
N3_中の人_秋月 土日からむとね~・・・
特_綾御前 ・・・で、何がそんなにうれしいのですか?
N3_中の人_秋月 え?わかる?(^.^)/
N3_中の人_秋月 んとね、これ


特_綾御前 ん?本日公開されたイベントですよね???
N3_中の人_秋月 15日目:「志能備」
特_綾御前 え?なんで??
N3_中の人_秋月 武将カードの能力を再設定することができます!
特_綾御前 ・・・ 別鯖 ・・・
N3_中の人_秋月 そ、この人、安かったのよね~



N3_中の人_秋月 ステ振りバラバラだからね~
特_綾御前 で、ナイスイベント!ってことですか
N3_中の人_秋月 うむ!
特_綾御前 ・・・メインとの統合はいつ?
N3_中の人_秋月 え!・・・まだ見ぬ未来だ!
特_綾御前 ああ、64鯖統合時か(-_-;)

ってことで、今回も時間なかったよ~
合戦のお相手ありがとでした!

防御戦でのご返杯は、東西戦後ということで(^.^)/~~~

まあ、忙しいがログインぐらいはできるだろう

・・・49+50の新合戦・・・何も出来てない(-_-;)
一つ気付いたのは地図で陣張り優勢国が色分けされてるってことぐらいかな・・・

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

戦国IXA:短時間合戦


~~~ 陣取り日 ~~~

特_綾御前 さて、防衛戦ですね~・・・・
特_綾御前 お~い・・・
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 いない?どこ行った?
N3_中の人_秋月 2日目に参加すると思うので、では!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
特_綾御前 あ・・・

~~~ 合戦初日 ~~~

特_綾御前 結局行方知れず、陥落状態(-_-;)
特_綾御前 やはり本日もいないのか・・・?
特_綾御前 いつ復活するか、連絡ぐらいせいや!!ヽ(`Д´#)ノ

~~~ 合戦2日目 ~~~

N3_中の人_秋月 復活!`・ω・)9
N3_中の人_秋月 では、また昼頃に~ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
特_綾御前 ごらあああ、まだAM6時前だぞおら!!
特_綾御前 ・・・もういない・・・

~~~ 合戦2日目午後 ~~~

N3_中の人_秋月 [壁]_・)チラッ
特_綾御前 (* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・(´・ω・`)やあ
特_綾御前 で、何処行ってたんですか?
N3_中の人_秋月 いや、仕事~なんだが・・・
特_綾御前 加勢いっぱい貰ってるのでノックだけですよ!
特_綾御前 動物園休園?状態みたいですので・・・
N3_中の人_秋月 そういや園長見てない・・・ね~
特_綾御前 で、何処へ凸るのですか?
N3_中の人_秋月 そだな~
N3_中の人_秋月 よし、いま村へ凸してくる人へ・・・
N3_中の人_秋月 全力アタック!
特_綾御前 ・・・時間的にフル防衛されますよ
N3_中の人_秋月 うん、相手格上の50位以内なので2.5倍貰えるし~いいんじゃない
特_綾御前 もう凸しない気ですね
N3_中の人_秋月 ・・・残ってる出城って加勢いっぱいで・・・
特_綾御前 では、早急に用意させま・・・
天_信長 天_明智  では、出る!
特_綾御前 ・・・早
N3_中の人_秋月 一応村も残コスで防御しとくように
特_綾御前 では、剣豪防御しておきます。

・・・・・・・

特_綾御前 着弾
N3_中の人_秋月特_綾御前 ・・・まじかΣΣ(゚Д゚;)
天_信長 ( ゚Д゚)y─┛~~



N3_中の人_秋月 なんだこれ
特_綾御前 まあ、壊滅じゃないからまだまだですね
天_信長 ・・・きびし
N3_中の人_秋月 一戦撃破が!!



特_綾御前 まあ、前期までなら24120は、まあまあですね。
N3_中の人_秋月 んじゃ、また仕事なので、じゃね~防衛よろしく~ 
特_綾御前 ・・・

~~~ 合戦2日目夜 ~~~

特_綾御前 ああああ



特_綾御前 やばいい同盟が来た!!おい盟主!!!いないのか?
特_綾御前 2連確認・・・もう、玉砕
特_綾御前 ・・・ん?3倍?



特_綾御前 10位以内ってか3位か・・・
特_綾御前 1万越えってね、防御Pも10万越え
特_綾御前 あ、次来た



特_綾御前 終了!
N3_中の人_秋月 ん?どうなった?
特_綾御前 遅い!2発で終了
N3_中の人_秋月 だがこれ、3倍・・・

1発目:攻 1618 防 10214
2発目:攻 16691 防  4950
計  :攻 18309 防 15164 差:3145

N3_中の人_秋月 う~ん、通常陥落になったな
特_綾御前 このシステムいいのでしょうかね?
N3_中の人_秋月 同盟筆頭自らの凸感謝いたします!
特_綾御前 で、最終は 



特_綾御前 100に届かずですね
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 (|3[___]
特_綾御前 寝とるわ!!

とまあ、仕事だらけの今週、凸ありがとうございました!
また、凸の防御していただきありがとです!!

次戦も参加できるのかどうか(-_-;)

次が終われば東西戦なので予想もしたいのですが時間が~・・・

では~






戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:なんとか通過点到着

N3_中の人_秋月 やっと出たぞ~!!
特_綾御前 陣というか、復活もしないで何事?
N3_中の人_秋月 いや、まあ、忙しすぎて、もう時間ないから・・・
特_綾御前 で?何がどうしたのですか?
N3_中の人_秋月 ついに、無課金でもここまで来た!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ほれ



特_綾御前 ん?100万越え?
N3_中の人_秋月 どだ!
天_信長 どだ!
天_明智 どだ!
特_綾御前 ・・・ほれ



N3_中の人_秋月 ん?
天_信長 ふ、仕事したわ!
天_明智 ・・・
特_綾御前 六道は~
天_明智 どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
特_綾御前 あ、逃げたか、
特_綾御前 実質2名というか、前期でもスキルレベル上げれば十分超えます!
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 いろいろな武将に欲張るからこうなるのです!
特_綾御前 何か一つ特化するようにしてください!
N3_中の人_秋月 へ~い、
N3_中の人_秋月 では、まずは~・・・仕事だな(-_-;)

と言う事で今回の合戦参加出来るかな・・・



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:初日で兵が・・・

N3_中の人_秋月 あ~疲れた~
特_綾御前 なんだか、すごく頑張ってますが何事ですか?
N3_中の人_秋月 いや、久しぶりに時間が取れそうなのでな
特_綾御前 でもこれは・・・
N3_中の人_秋月 ふ、任せとけ!
特_綾御前 それは無理!
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 途中経過とはいえ、10傑に入るの久しぶりじゃないですか?
N3_中の人_秋月 とある鯖でのソロ活動の時いらいかな~
特_綾御前 で、プロフ・・・
N3_中の人_秋月 あ、これは ⇒ これにのっかる人いたので自分ものった!
特_綾御前 まあ、いいでしょう($・・)/

~~~ 開戦! ~~~

特_綾御前 で、初戦・・・どんなかんじなんですか?
N3_中の人_秋月 んとだな 村焼きのみ!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 だって兵まだまだいないんだよん
特_綾御前 ですが~
天_信長 天_明智  ふ、兵器だけではなく我々も村やいてるぞ!
天_信長 ほれ



天_信長 全スキル破壊力アップだ!どだ!!
天_信長 しかも武将だけ見てると天×3だがな・・・ほんとは2名だがな(-_-;)
特_綾御前 おのれらは兵倒せ!!!
天_信長 ふ、言われずともわかってるわ!
天_信長 みておれ!

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 ・・・



天_信長 ・・・
特_綾御前 なぜここへ?
N3_中の人_秋月 いや~居ないと思ったんだけどね~ 
特_綾御前 まあ、居たらこうなりますわな
N3_中の人_秋月 にしても・・・
特_綾御前 まだまだですね
天_信長 (-_-;)
特_綾御前 さて、兵もなくなったし、終戦ですね。
N3_中の人_秋月 うむ、1日目午後いちにて終了とは



特_綾御前 まあ、このぐらいでしょう(^.^)/
N3_中の人_秋月 では、防御詰めておしまい!

~~~ 1日目の深夜(わて少し前に寝ちゃった) ~~~



N3_中の人_秋月 10合流か
特_綾御前 皆さんの話だともうちょっとだったそうですよ(HPからみて)
N3_中の人_秋月 まあ、うちの槍部隊もそこまで減ってなかったからな
特_綾御前 いいかげん鉄砲防御したら?
N3_中の人_秋月 うむ、そろそろ徴兵するか
特_綾御前 では次戦からの投入ですな!
N3_中の人_秋月 いや、次戦は仕事が・・・陥落のままかも(-_-;)
特_綾御前 そういえば復活してないですね・・・

って事で次~、どうしよう、どうせ初日に落ちるからな~


戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人